セレブ 25ans 2ch Part10

Ricesse(リシェス)No.10

2014年11月28日発売号 特別定価:980円(税込)


世界初!富永愛が出会う 日光東照宮400年式年大祭

1617年に建立された日光東照宮は、ご存じ、徳川家康公を祭った世界遺産。日本が誇る聖なるこの地を、モードのミューズ 冨永愛が訪れます。世界で初めてリシェスだけが撮影を許された、荘厳な舞台上でのドレス絵巻をご覧ください。


究極のおもたせとおつかいもの70

日頃の感謝の気持ちを込めて、また年末年始の集まりに、何かと贈り物をする機会の多い季節です。ギフトのセンスには、そのまま人柄があらわれるもの。感度の高い達人たちに、とっておき逸品を教えてもらいました。


”肌にヴェール” が、ドレスアップのルール

寒さが深まると共に、心ときめくイベントシーズンが到来。華やかな季節に向けてのおしゃれ計画も、楽しみの一つです。リシェス世代のドレスアップには、欠点を巧みに隠しながらマチュアな魅力をアピールする着こなしのストラテジーが必要。気になる部分をヴェールで美しく覆えば、スタイルアップと着映えが叶います。まとうだけで自信を与えてくれる魔法のようなアイテムを厳選し、パーティシーンに差をつける装い術を指南します。
25ans 2ch 25ans 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch
セレブ 25ans 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ちゃんねる セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん
25ans ブログ 2ch 25ans ブログ 2ちゃんねる 25ans ブログ 2ちゃん ヴァンサンカン ブログ 2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃんねる ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん


別荘ニットで寛ぐ週末

肌寒い冬の休日、暖炉の灯る別荘でゆったりと過ごす贅沢なひととき。袖を通すと、その柔らかい質感と温もりに癒されるニットアイテムが活躍します。特に今季はミドルゲージからローゲージまで、ボリューム感のあるニットが充実。マストハブな4タイプをご紹介します。


笑顔は世界を救う!スマイル美容

あなたの笑顔には、どんな力がありますか? ニコッと笑えば、若々しく美人な印象をもたらす、究極の美容法となるのが笑顔です。同時に地球上どこでも、初対面でも理解し合う力を発揮し、言葉が通じなくても相手を癒すことのできるのが笑顔です。リシェスの美容特集、今回は、今、私たちが身につけるべき美しいスマイル、世界を救うほどの力を宿した笑顔の作り方をさまざまな角度から研究。自分だけではなく人のため、世界のためにもなることを視野に入れた、魅力的な笑顔へのアプローチを紹介します。


女優・仲間由紀恵が装う 「千總」の美学

2014年、活躍が目立った仲間由紀恵さんは、公私共に今、最も輝いている女優。各出演作品のなかでも美しいきもの姿が記憶に残ります。「千總」が育んできた460年の美の世界から、現代の粋を極めた逸品を着こなしてくださいました。


華麗なる古都の旅 永遠のローマへ

永遠のローマ― それは古代世界を制した大帝国の首都であり、カトリックという壮大な精神世界の総本山がある街。かつてはヨーロッパ中の芸術家や、イギリス貴族の子弟が、その文化と歴史に憧れ旅の目的としました。現代においてなお古代と中世が、ルネサンスとバロックが、モザイクのように混在し身近に息づいています。神話の時代から2700 年以上、'永遠の都(と呼ぶにふさわしい唯一無二のこの街へ、いざ。

◆ラグジュアリーの原点を訪ねる 華麗なる古都の旅 永遠のローマへ ◆ヤマザキマリ×本村凌二・ローマ特別対談 ◆コロッセオ非公開エリアへ潜入 ◆映画の聖地、チネチッタを訪ねて ◆美術館のような貴族の邸宅へ ◆社交マダムが集うホテル&レストラン ◆富永愛が出会うドレスアップの舞台―奉祝 日光東照宮400年式年大祭 ◆おもてなしの達人が選ぶ!最高のおもたせ&おつかいもの70 ◆品格のドレスアップ考、別荘ニットスタイル ◆ブランドの絢爛ハイジュエリー ◆超一流のスマイル美容 ◆仲間由紀恵が着る「千總」のきもの and more!

  • 最終更新:2017-02-21 11:49:17

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード