セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん Part12

Richesse(リシェス)No.12

2015年06月27日発売号 特別定価:1400円(税込)



意外な魅力を秘めた、フランスの至宝 知られざる新しいヴェルサイユを訪ねて

自然豊かな美しい街・ヴェルサイユ。かつて栄華を極めた古都としての一面だけがクローズアップされますが、実は現代アートとのコラボレーションやレジデンスエリアとしての暮らしなどにも、注目すべきトピックスがたくさんあります。ゆっくりと滞在してこそ堪能できる、この街の新たな魅力をご紹介します。


史上最高に達したクオリティ&ヴァラエティ「今、味わいたい 最高の和牛」

丹精こめて育てられた和牛、そしてその魅力を最大限に引き出す、繊細な調理法。日本の牛肉料理は類するもののない美味として世界に認められています。血統にこだわり、飼料や肥育法にこだわりぬいた牛肉の魅力のすべてを明かします。


クルーズライフのおしゃれ考

眩しい太陽の下、真っ青な海と空、そして爽やかな海風を堪能できるクルーザーヴァカンス。リシェス世代にもクルーザー所有者が増加中です。ではリシェス世代が太陽の下で遊ぶ日の、ファッションと美容の必要条件は?観光の旅とは180 度違う、大自然と向き合うヴァカンス支度を考えました。


幾つもの顔をもつ大人の贅沢 変貌するジュエリー

ネックレスが、ブローチが動き、姿を変える・・・精緻なクラフツマンシップと大胆なデザインによって幾つもの?顔?をもつハイジュエリーが生まれています。稀少な石を使った、最も贅沢な遊び心を堪能しましょう!


世界で最も魅力的な男たち 新時代の「英国ジェントルマン」

古くはウィンザー公爵から近年のエリート俳優たちまで、時代のアイコンとして輝き、独特のスタイルを形づくってきた英国紳士たち。その系譜を受け継ぎながら、新たな魅力を発揮する「モダン・ジェントルマン」たちが出現しています。21世紀の今も人々を魅了し、注目せずにはいられない彼らのすべてを考察、その実像に迫ります。
ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch
セレブ 25ans 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ちゃんねる セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん


「バカラ ホテル&レジデンス」が N.Y.に誕生 クリスタルの館にようこそ

バカラ初のフラッグシップホテル「バカラ ホテル&レジデンス ニューヨーク」が誕生。優美な装飾が煌めく?クリスタルの館?は、早くもソーシャライツの社交場として注目されています。


デトックスして美しくなる、 最先端のヴァカンス 世界リトリートの旅

スパブームの本質が、ここ数年で大きく変わってきました。”癒し” ”リラックス”といった受動的な欲求を満たす場所から”健康” ”デトックス”などの実益を求める場になってきたのです。そして、このような積極的に健康効果を求めるための施設をスパと区別して「リトリート」と呼び始めました。この夏は”美と健康”を求めてリトリートを目指してみませんか。この特集では、新オープンのリトリートを中心に実力派を取り上げます。

  • 最終更新:2017-02-21 11:48:36

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード