セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる Part13

Ricesse(リシェス)NO.13

2015年09月28日発売号 特別定価:1400円(税込)

【新連載】ヴァレリー・トリエルヴェレールの生き方 エリゼ宮での600日

今、世界の恵まれない子どもたちを支援することに力を注ぎながら、50歳で新しい人生を歩み始めたフランス共和国元「ファーストレディ」。その数奇な人生、再生の物語を4回の連載でお届けします。

日本の神域 伊勢の聖なる森へ

2000年以上の長きにわたり安寧への祈りを集め、最高の聖地として崇敬されてきた伊勢神宮。2016年主要国首脳会議(サミット)の開催地が伊勢志摩に決まり、今、あらためて世界が注視するこの地域には、豊饒な日本文化の源泉が脈々と受け継がれ、その深奥を神秘なる神宮の森で体感しましょう。

いつの時代も、エレガンスの源 永遠の「フレンチ・シック」考

憧れの女性像、流行のスタイルーーそれらは、いつもフランスが発信地。世界のここにしかない、自由で、洗練された、ひとりひとりの個性が際立つ魅力が「フレンチ・シック」という言葉になって、私たちの憧れを呼び覚まします。いつの時代もエレガントは何かを教えてくれる、「フレンチ・シック」スタイルをひもときます。

「軽さ」で決める、エアリーコート

秋の訪れと共にレイヤードスタイルを楽しめるシーズンがやってきました。なかでもいちばん気になるのがアウター選び。ほどよくトレンドを意識した洗練デザインに加え、上質な素材だけが叶える、ストレスを感じさせないエアリーな軽さこそが大人の贅沢です。ダブルフェイスのシンプルコートから進化系ダウンまで、リシェス世代にふさわしいハイエンドな軽量アウターをご紹介。去年までの重苦しいコートを脱ぎ去り、ふわりと軽やかな温もりをまといましょう。

女性が創るジュエリー&ウォッチ

現在、ジュエリー&ウォッチの世界では実に多くの女性たちがデザイナーやディレクター、そして経営者として活躍し、”女性が考える女性のためのクリエーション”が展開されます。今見逃せないキーパーソンの姿を、彼女たちが手がけた美しい作品と共にご紹介します。

秋、イタリアから届く香りの贈り物 グルメの宝石「白トリュフ」

ひらりと削りかけるだけで、料理を一変させ、魅惑の世界へと導く白トリュフ。その官能的な香りは、一度でも体験すると、知らなかった昔へは戻れない、まさに媚薬。古来、豚や犬の嗅覚を借りて掘り当て、王侯貴族が食してきた白トリュフは、今や世界の美食家が渇望する食材。名産地アルバを訪ねて、魅力の源を解き明かすと同時に、より深い楽しみ方を伝授します。
25ans 2ch 25ans 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch
セレブ 25ans 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ちゃんねる セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん

究極のショッピング、オーダーメイド最前線

思い描いたイメージへと自分らしくカスタマイズしたり、世界で一つのモノやコトを特注したり…。夢をかたちにするオーダーメイドこそ、最高にラグジュアリーな愉しみです。オートクチュールからメンズスーツ、インテリア、アート、車、そして美や健康まで、ライフスタイルのすべてを、あなたの望みどおりに叶える方法がここにあります。

認証パスワード