セレブ 25ans 2ちゃんねる Part9

Ricesse(リシェス)No.9

2014年09月27日発売号 定価:1,400円(税込)



グルメが待ちわびる 秋の美味饗宴

いよいよ、秋本番。そう、待ちに待った“食欲の秋”の到来です。日本の秋の王様「松茸」、イタリア料理なら「ポルチーニ」、涼風が旬の始まりを告げる「牡蠣」、そして季節のスウィーツには欠かせない「栗」。これら秋の味覚の花形を日本と世界の一流シェフたちが極上の味に仕上げました。グルメな秋の饗宴の幕が今、上がります。


日本の秋の味覚の王者、香りも味も「松茸」

これほど料理人の心を昂ぶらせる素材があるでしょうか。天井知らずの値段で仕入れ、食べ手も破格の値段で楽しむ、そんな暴挙が許される唯一無二の存在、松茸。最高のものの旬は短く、巡り合えるかどうかは神だのみ。今年もまた出会いたいと、恋慕する特別の相手。


英国のおしゃれに 想いを馳せて

伝統柄のチェックやツイード、温もりのあるニットやケープ…秋のトレンドに繰り返し登場しながらも、常にタイムレスな魅力を放ちつづけるブリティッシュテイストのスタイル。今季はそのクラシカルでシックな装いを、さらにひとひねりしたモダンな提案が見逃せません。トップブランドの洗練スタイルから、1点で旬を楽しむアイテムまで、大人が楽しめる最新ブリティッシュ・スタイルを再考します。


リュクスな遊び心で 色を楽しむファー

秋冬のおしゃれをリッチに盛り上げるリアルファーが完全復活。これまで以上に遊び心を加えて進化しています。ポイントは色へのこだわり。フェミニンにも、グラマラスにも、4つのカラートーン別に多彩な演出が楽しめる、最新ファースタイルをご紹介します。


品格のデイリーウォッチ

ビジネス、家族・親族、子どもの関係……さまざまなソサエティで多くの役割をもち活躍する、教養ある女性のための、究極のベーシックウォッチの結論。それは、「生き方、あり方」を伝えるような、たしなみ、マナーとして考える時計選びです。きらびやかなジュエリーウォッチの美しさも知っているからこそできる、知性と心の余裕に溢れた、あなたらしさを表す時計を見つけてください。


デコラティブ真珠

宝石の貴婦人――古来、真珠はそう呼ばれて愛されてきました。ハイジュエリーに艶やかな気品と神々しい輝きをもたらす海の贈り物。磨きぬかれた最新のデザインであるほど、真珠ならではの永遠のクラシシズムが際立ちます。モード全盛の今だからこそ、その真髄をまといたい。


女性の時代、女性の未来

“輝く女性”として、組織のリーダーといった指導的な立場にある女性たちに今、注目が集まっています。そして、“経済”という文脈のなかで語られる、“女性のパワー”。女性が社会で活躍することは素敵なことではありますが、その実情とはどういうものなのでしょうか。時代をリードしてきた大先輩から現役ランナー、はたまた実業からアートの世界とさまざまなフィールドの真のパワーウーマンたちの姿を通して、私たちが進むべき未来を探します。


北米の豪邸、スタイルの現在

トロント在住の夫妻が、趣味のアート作品を生かすために造ったオールホワイトの家。ビバリーヒルズのインテリア・デザイナーが暮らす、ハリウッド流宮殿のようなゴージャスな邸宅。そして、テキサスの慈善活動家の女性が建てたエレガントなおもてなしの家。21世紀の現在、北米の最もハイエンドな人々が好むスタイルが見える、グレーシャスな3つの豪邸を紹介します。


ラグジュアリー・スキンケアの頂点

日本で買えるプレステージの高いブランドの頂点、最高峰ラインのスキンケアが集結しました。各ハイブランドが威信をかけて、採算度外視で開発する最高峰ならではの、圧倒的効果を掲げた秋の新作です。成分、処方、テクスチャー、香り、容器などすべてにおいて贅を尽くした究極のスキンケア。その価値を認めた人だけが到達できる、まぶしいほどに輝く美肌の世界がここから始まります。
25ans 2ch 25ans 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch
セレブ 25ans 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ちゃんねる セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん
25ans ブログ 2ch 25ans ブログ 2ちゃんねる 25ans ブログ 2ちゃん ヴァンサンカン ブログ 2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃんねる ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん


知られざる顔、ハイエンド台湾

日本から空路で3~4時間ほど、近距離の旅行先として人気の台湾。リーズナブルで美味しい屋台や気軽な足つぼマッサージももちろん魅力ですが、実はアジア最高峰のグルメからニューオープンのホテル、アート、ハイジュエリーなど最旬でラグジュアリーな楽しみが満載。秘められた魅力の数々をご紹介します。

  • 最終更新:2017-02-21 11:49:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード