ヴァンサンカン 2ch 2016-12

ヴァンサンカン 2016年 12月号

2016年10月28日発売号 通常版800円(税込) ミニ版780円(税込)

気分の上がるパーティシーズン到来☆気ままにドレスコード

気分が上がるイベントが目白押しのこれからの季節。今年のエレ女たちのパーティ服はひと味違うという情報をキャッチ! 仲間内で決めたドレスコードをもとに“ツイニング・ブーム”が、パーティシーンにも浸透している様子。お揃いのファッションでイベントに参加するなど、11月号でも特集した読者取材から判明した今どきのドレスアップ現象をもとに、シーン別のドレスコード術やリアルなエレ女のパーティスタイルをたっぷりとお届けします。

冬のおしゃれを制するパンプス×タイツの“旬”な関係

タイツをはく季節が到来! そこで気になるのが、最愛の靴とタイツのバランス。ブーツとならうまく履きこなせるけど、パンプスとだとどうしても野暮ったく見えてしまう・・・。そんなお悩みに応えて、ここでは、パンプスをおしゃれに履きこなすためのタイツとのコーディネートを指南します!

水原希子カバーガール卒業SPECIALハワイで過ごす希子と潤のハッピーデイズ!

今月号をもってカバーガールを卒業する希子ちゃんが、卒業旅行と称してハワイへ! 昔から仲のいい長谷川潤ちゃんを訪ね、ショッピング、ドライブ、ビーチ……、ハワイに行ったらやりたいことぜんぶ欲張って叶えちゃいました♡とびきりHAPPYな2人のハワイクルーズをお届けしちゃいます。

“若い肌”より“キレイな肌”が魅力的☆スキンケア虎の巻

強力なスキンケアアイテムが目白押しのこの秋。どんどん若返っちゃうんじゃないかしら~。なんて嬉しい妄想をしてしまうのですが、ちょっと待って!無理して“若い肌”より、感じのいい“キレイな肌”を目指すほうが、今の気分なのではないでしょうか? 若く見せなきゃ、ってちょっと苦しいアンチエイジングよりも、自分が心地いいキレイを求めるエイジフリーな考えのほうが心もお肌もハッピーなハズ。そんな考えにのっとった手応えありのスキンケア“虎の巻”をお届けします!

ランウエイでも街でも今年はこのヘアスタイル!冬こそ「華ポニー」

タートルネックやファーなど、首まわりにボリュームが出る冬おしゃれに欠かせないのが、スタイルアップ効果抜群のポニーテール。そんなポニーが今年は華やかに進化中! 簡単なのに見栄え&新鮮さ抜群の、コーディネートのアクセントになる華ポニーをご紹介します。

今年は何買う? 何贈る?エレ女のホリデイギフト

街が華やぎ、人でにぎわうホリデイシーズンが到来。日頃の感謝の気持ちをギフトにして届けるのも幸せ♡贈り贈られ上手なエレ女たちのアイディアを参考に、ホリデイギフト計画を立てましょう!

究極のクリスマスケーキ 最愛ホテルに25ansがスペシャルオーダー!

フェスティブシーズン到来! 華やかなパーティの計画は、まずゴージャスなケーキから♡今年はおなじみラグジュアリーホテルが、25ans読者限定オートクチュールケーキを作ってくれました。世界的なパティシエたちの繊細な仕事が光る、魅惑の名品揃い。オーダーはお早めに!
25ans 2ch 25ans 2ちゃん 25ans 2ちゃんねる ヴァンサンカン 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch
セレブ 25ans 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ちゃんねる セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん
25ans ブログ 2ch 25ans ブログ 2ちゃんねる 25ans ブログ 2ちゃん ヴァンサンカン ブログ 2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃんねる ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん

約62%OFF☆セット価格900円「FUKUBISUI」ミストシャワー付き25ans 12月号

25ansでもおなじみのビューティプロデューサー 牧野和世さん監修の「FUKUBISUI」。今号の25ansにはこの...
詳細を見る

この冬のおしゃれは“ダウン”が主役!

冬が深まる前に買い足すべきアウターは、おしゃれに進化している“ダウン”!暖かく包み込んでくれる冬のデイリーウエアが、今季、最もホットなトレンドアイテムに急浮上中です。旬のエッセンスが加わったウエアラブルな一着を主役に、冬のおしゃれを軽やかに楽しみましょう!

認証パスワード