ヴァンサンカンブログ2ch

いちご好き集まれ! フォトジェニック&デリシャスな最旬いちごスウィーツ8

女子たちの永遠のベストフレンド、そしていまが旬といえば、つややかに輝く真っ赤なボディが愛らしい、いちご! 王道パフェからピザやサンドイッチの変化球スウィーツまで、テイストもルックスも美味しいデザートを厳選!

ヒルトン東京お台場

いちごブッフェといえば、ヒルトン。2016年の大晦日にヒルトン東京お台場内にオープンしたばかりの話題のニュースポット「シースケープ テラス・ダイニング」でも、さっそくその伝統のデザートブッフェが開催中! 童話の世界に出てくるような “イチゴの香りに包まれた森”をテーマにしたストロベリーデザートブッフェ「ストロベリーフォレスト~いちごの香りに包まれて」には、まるでいちごの森に迷いこんだかのようなファンタジック&フォトジェニックなスウィーツがいっぱい。苺のあま~い香りを堪能しながら、SNSへのアップもお忘れなく。

リーガロイヤルホテル東京

“いちごの女王”とも称えられる「あまおう」を主役にしたリーガロイヤルホテル東京の「あまおうフェア」が、好評につき4月30日(日)まで延長することが決定! 1階「ガーデンラウンジ」では、マスカルポーネチーズ、生クリーム、はちみつを合わせた「あまおうのサンドイッチ」や、鉄板とも言える「あまおうのレイヤードパフェ」が登場。まさに、「あかい・まるい・おおきい・うまい」あまおうの虜に。 

J.S.パンケーキ

J.S.PANCAKE CAFEが3月2日(木)から5月31日(水)まで、いちご尽くしの春のフェア“ベリー メニ― ストロベリー”を開催。3月限定の「あまおうパフェ」や、パンケーキとパイの上にハニーレモンカスタードをたっぷりと絞り、花びらのように苺をトッピングした「ストロベリーハニーパンケーキ」など、見た目にも華やかな全5種が登場。さらに、期間中の1、5、15日は「ストロベリーハニーパンケーキ」のいちごを無料で300%増量できるキャンペーンも実施するそう! 

ハイアットリージェンシー東京

ハイアット リージェンシー 東京の2階ロビーフロアにある「カフェ」では、3月31日(金)まで、料理長のアイデア光る斬新ないちごメニューを展開中。昨年も大人気だった「いちごのアフタヌーンスイーツセット」は、桜といちご、ピスタチオといちごのマリアージュが楽しめる“いちごパフェ”と“いちごのミルフィーユ”の2品のコース。他、料理長渾身の逸品という「いちごと3種のチーズのピッツァ」もおすすめ。ゴルゴンゾーラ、グラナパダーノ、モッツァレラといちごの驚きのコンビはやみつきになる美味しさ。

Richesse(リシェス)No.17
2016年09月28日発売号 1400円(税込)

加賀百万石の“贅と粋”が今も息づく 美食を求めて金沢へ

北陸の都・金沢は、豊かな海の幸と、山の幸に恵まれた、本来、肥沃な土地。かつ、江戸時代を通じての前田家の統治と繁栄により、それらの食材を生かしきる技と美学を身に着けました。その伝統を受け継ぎながら、モダンな感性をも取り入れ、また、新幹線の開通で磨かれ続けている、まさに食べ頃、旬の美食都市です。

ヴァンサンカン3月号
2017年01月28日発売号 通常版:800円 ミニ版780円

コスパ重視で徹底リサーチ!リアルに使える!エレ女の「デイリーBAG」

2017年、仕事もプライベートもハッピーに充実させたい!そんな、私たちのリアルライフには、秀逸なバッグたちの存在が必要不可欠です。気分がアガる見た目の可愛さはもちろん、スマートな機能性がなければ始まらない!お仕事・お出かけ・プチ旅のシーンごとにチェックして!
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん
25ans エレブロガー 2ch 25ans エレブロガー 2ちゃん 5ans エレブロガー 2ちゃんねる
セレブ 25ans 2ch セレブ 25ans 2ちゃん セレブ 25ans 2ちゃんねる
セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる

ジュエリーは、“可愛いインパクト”でいこう

輝きも、存在感も、彩りも、大きければ大きいほど際立つから、今、ジュエリーに必要なのは、ほどよいボリューム感とインパクト。モチーフやカラーストーンを、自分らしくフレッシュ♪

認証パスワード