25ans 2ちゃん エレブロガー

世紀の偉人ビル・ゲイツの、50歩先行く名言集

世界中で使われているマイクロソフトの生みの親、ビル・ゲイツ(本名ウィリアム・ヘンリー・ゲイツ3世)が、10月28日で63歳に。そこで、世界長者番付ランキングの常連なだけでなく、慈善団体の運営者や投資家としても知られる彼が残してきた、常人にはなかなか思いつかないような名言を、ここに振り返り。

「わからないでしょうけど、宇宙は僕のためだけに存在しているという可能性もあります。もしそうだとしたら、僕にとって今すべてがうまくいっていると認めなきゃいけませんね」

1997年、『タイム』誌にて


LIFESTYLE 20181030


Richesse (リシェス)No.9


英国のおしゃれに 想いを馳せて

伝統柄のチェックやツイード、温もりのあるニットやケープ…秋のトレンドに繰り返し登場しながらも、常にタイムレスな魅力を放ちつづけるブリティッシュテイストのスタイル。今季はそのクラシカルでシックな装いを、さらにひとひねりしたモダンな提案が見逃せません。トップブランドの洗練スタイルから、1点で旬を楽しむアイテムまで、大人が楽しめる最新ブリティッシュ・スタイルを再考します。

25ansエレブロガー見栄っ張り エレブロガー 2ch 25ans 2ch セレブ 2ch 25ans 2ch part3 25ans 2ちゃん 25ans 読者モデル 25ans 2ちゃんねる 25ans ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ch

女性の時代、女性の未来

“輝く女性”として、組織のリーダーといった指導的な立場にある女性たちに今、注目が集まっています。そして、“経済”という文脈のなかで語られる、“女性のパワー”。女性が社会で活躍することは素敵なことではありますが、その実情とはどういうものなのでしょうか。時代をリードしてきた大先輩から現役ランナー、はたまた実業からアートの世界とさまざまなフィールドの真のパワーウーマンたちの姿を通して、私たちが進むべき未来を探します。

  • 最終更新:2018-10-31 10:38:41

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード