25ans 2ちゃん Part14

Ricesse(リシェス) NO.14

2015年11月28日発売号 特別定価1,400円(税込み)

Part2:今の銀座 ~最高のリュクスがここに~

進化し続けるこの街で、今、知りたい、手にしたい、味わいたい、“旬”のコトやモノがあります。後半のパート2では、ラグジュアリーブランドの新作ファッションやジュエリーをはじめ、銀座生まれのオーダーメイド・ビューティ、世界の美食家を唸らせる随一のグルメスポットを一挙にご紹介。銀座をよく知るひとも、久しぶりに訪れるひともきっと楽しめる、“今の銀座”をぜひ堪能してください。

”美食の銀座”を象徴する6軒 究極の10万円コース

世界中から美味しいものが集まる街、銀座。各ジャンルの最高峰に、究極の食材を集め、美酒を揃えることで、規格外の豪奢を実現した10万円コースを、リシェスの読者のためだけに作ってもらいました。普段では決して味わうことのできない至高のコース、とくとご覧あれ。

ハイエンドかつ刺激的な癒しを求めて 進化するバンコクへ

新しいホテルやレストランが次々とオープンするバンコク。情緒あふれるほほえみの街でありつつも癒しのレベルはより高く、洗練されたものへと進化しています。その最先端を現地取材でお届けしましょう。

華麗に防寒「ウインター小物」

スタイリッシュさも暖かさも譲れない冬のおしゃれ。装いを華やかに彩りながら寒さを防いでくれる才色兼備なウインター小物が活躍します。ここでは、贅沢な温もりを堪能できるアイテムを激戦。大人ならではの遊びをさりげなく効かせた小物アレンジ術を、エレガントに決めたいオンタイム、理楽寝具に過ごすオフタイムのシーン別に提案します。

甦るヘリテージ・ジュエリー

歴史的な希少なジュエリーを今に伝えるメゾン、そして永遠の財産ともいえるアーカイヴを今によみがえらせたジュエラー…自らの歴史を見つめ、なお前進を続ける、トップブランドのクリエーションをご紹介します。

「ふぐ」という贅沢

冬の味覚の王様、ふぐ。それは古来、日本人が、命を賭してまで食したいと願い続けて今に至る、特別な美味。贅沢な素材は数あれど、とびぬけた価格と味覚で、常に憧憬をもって口福の“ふぐ”と呼びならわされ旬を待ち焦がれられる食材は、そうはありません。その魅力を極めた、新旧ふぐの最高峰を選び抜きました。
ヴァンサンカン 2ch 25ans 2ch ヴァンサンカン 2ちゃん 25ans 2ちゃん ヴァンサンカン 2ちゃんねる 25ans 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ch
セレブ 25ans 2ch セレブ ヴァンサンカン 2ch セレブ 25ans 2ちゃんねる セレブ ヴァンサンカン 2ちゃんねる セレブ 25ans 2ちゃん セレブ ヴァンサンカン 2ちゃん
ヴァンサンカンブログ2ch ヴァンサンカンエレブロガー2ch ヴァンサンカン ブログ 2ちゃん 25ans ブログ2ch エレブロガー2ch 25ansエレブロガー2ch 25ansブログ2ちゃん

世界平和に懸ける女性たち

今年は国際連合創立70周年のアニバーサリーイヤー。そして2016年、日本は加盟60周年を迎えます。この大きな節目に、国連の主要なポジションで働く日本女性5人をフィーチャー。国際情勢の最前線で、日々、人々の平和や安全といったミッションに取り組む女性たちの言葉を通して、世界最大にして最高峰の国連機関と日本の関わりについても、あらためて注目してみましょう。日本出身で唯一、「国際ピース・メッセンジャー」を務めるヴァイオリニスト、五嶋みどりさんのスペシャルインタビューもお届けします。

約84%OFF!「エレミス」保湿クリーム+『Richesse』限定セット

世界のセレブリティに愛される、英国発スパスキンケアブランド「エレミス」の保湿クリームと+『Richess...

Part1:未来の銀座 ~跳躍する街のゆくえ~

建設中のビルや、建設予定地の仮囲いがあちらこちらに見られ、新たなランドマークが次々と出現しつつある銀座。一方で、ここには普遍的で揺らぐことのない、品格ともいうべき空気感が確かに存在しています。“伝統と革新”、最高峰のものだけが兼ね備えることができるその二つのスピリットを抱き、日々進化し続けるこの街が目指す未来の都市のかたちとは?

認証パスワード